コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アロハポーチ 完成☆

今朝、出勤しようとしたら突然の体調不良。

最近おかしいと思っていたんです、胃腸が。

春休みだし、今日も年休をいただいて、病院へ行ってきました。

なにやら、胃が動いていないらしく

ノロとかのたぐいで、ウイルス性の胃腸炎だと言うことです。

検査もしないでノロとか言っちゃってるけどイイのかなっ。

とりあえず、胃が徐々に動くようお薬をもらいました。

この食いしん坊な私が食欲がなくなるってよっぽどだと思っておりましたが、

やっぱりです。

てなわけで、絶対安静ってコトもないし、ちくちくしました

アロハポーチの完成です。

IMGP1680.jpg

ホヌのチャームも付けて

IMGP1681.jpg

自分用にもぜひ欲しい、このアロハポーチ!

時間見つけて作ろうかなぁ~。

やるべきこといっぱいで、後回しの後回しになるけどね。



作品No.2 アロハポーチ(NaniQiltさん)約15cm×14cm



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーチ完成おめでとうございます♪
なるほど、なるほど!
文字側がリバースだから、表裏で配色が逆になるんですね!
シンプルなようで実は凝っている感じがたまらなくイイですね^^
ホヌのチャームもとっても可愛い!!

お体の方、大丈夫ですか?
季節的にも気温が上がったり下がったりですし
溜まった疲れがどどーっと出るのかも・・・
今までずっと頑張っていた証拠ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。。早く良くなりますように。。☆

きろろさんへ

そうなんです!
このリバースが何とも♪
程よい挑戦で、達成感は大きいっていうね☆

体調はお薬でなんとか…なので今日は出勤してます。
春休みだから、定時で帰れるし、頑張ります!
ありがとうございます(*^^*)

No title

完成おめでとうございま~す

ってお腹の調子どうですか?
早く治ると良いですね、、

それにしても、このアロハポーチ
とっても可愛いですね
ファスナーのチャームもすっごくあってて。。。
これって、贈り物なんですよね?
私だったらあげたくないかも^^です
こんなに可愛く仕上がってるから、
貰われる方喜ぶの間違いなしですね!

No title

完成おめでとうございます\(^o^)/
素敵なのが仕上がりましたね。
この配色の小物もいいなぁって思って見てしまいました(^з^)-☆
わたしの方が、若干コントラストが強くて強烈な
感じですかね〜(笑
ノロの類でそのような症状になるんですね、食べれないって
本当に辛いですね( ; ; )
だいぶ回復されましたか?
お大事になさってくださいね。

lea7さんへ

ありがとうございます。
お腹は、徐々に回復中ってところでしょうか^^;
まだおうどんとおかゆぐらいしか食べられません。

アロハポーチ、かわいいですよねっ☆
これを定年退職される方に渡します!!!
私も欲しい~っ。
喜んでいただけたら、私も嬉しいです♪

まっちゃさんへ

ありがとうございます。
今日はなんとか出勤して、(出勤するとスイッチが入って)大丈夫でした!
まっちゃさんのはこれを少し濃いくした感じですかね?
小物だと、いろんな色合わせでもアリだと思うんですよね~。

アロハポーチ素敵!活躍しそうですね^ ^
体調は良くなりました?私は今年インフルエンザと急性胃腸炎のダブルで1習慣仕事休みました…
どうにか仕事に出ても本調子になるまで時間がかかりますよね…
大事にしてくださいね

ナオさんへ

無事完成し、今日お渡し出来ます。

ナオさんも流行に敏感な方なのですね!
私もインフルかかりました(涙)
しんどかったですよね~。

No title

ポーチ完成おめでとうございます(*'ω'*)
素敵なポーチで気分アゲアゲですね(*╹◡╹*)

しかし、胃腸のほうは大丈夫ですか?!
私も仕事などのストレスで数日
戻してて…しんどかったです(+o+)

お互い休めるときにはゆっくり休んで
チャージしなくっちゃですね( *´艸`)

お大事になさってください!!

ゆきんこさんへ

ありがとうございます。
これ、絶対自分用に作りたいですっ。
通帳とかすっぽりですよ☆

胃腸は完璧か分かりませんが(まだお薬飲みきってないので)
食べられるようになりました!
ストレスですかね、お互い…。

きちんと休養、リフレッシュすることも大事ですよね、お互い…(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
