コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

スチームクリーム

先日、母と大阪に行った時に、伊勢丹でスチームクリームのお店がありました。

以前、お誕生日プレゼントにいただいたこのスチームクリーム。(→

とっても使い心地がよく、職場で1日に何度も使っています。

年度末でちょうどなくなる~っって時に出会ったのが

IMGP1671.jpg

またしてもハワイア~ンな柄の缶

ウクレレがまた可愛い。

来年度はこの子をお伴に、1年間頑張ろうっと。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も去年ずいぶん使っていました~♪
ハーブっぽい香りがいいですよね!
今年は皮膚科で出してもらっているクリームを使っているので
缶をとっておけばよかったです~

アロハポーチ完成おめでとうございます!
クッションカバーももうすぐだし
続々完成しますね~!!!

TAEKOさんへ

ベタつくのかと思いましたが、馴染みが早いですよね。
缶を置いておけばいろいろ使えそうですね(*^^*)

アロハポーチ、今日お渡しします(*^^*)
どきどき。
今週末はマダムのクッション頑張ります!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
