コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マダムのクッション 完成☆

昨夜、キルティングが終わりまして

今朝からミシンをかけて仕立てました。

ハワイアンキルト大好きマダムからご注文いただき、カットしたのが・・・

おっと!1月1日でした。(→

丸々3カ月ですね。

やっぱりかかりすぎ。

だけど怒涛の3学期のことを考えるとこんなものかな、私としては…。

DSC_0849.jpg

これまた色がとっても変なんです、ヘン!!!

本当はコナコットンのキウイ×コーヒーなんです。

DSC_0848.jpg

裏は、悩みましたけど、

ずいぶん前に買って置いてあったこの布にしました。

マダムって感じするかしら?

DSC_0850.jpg

私、いつも無印のクッションを入れているんですけど、45×45cmを買ったつもりが

これは43×43cmだった。

ん~、ちょっとしたことでパンパン具合が違うもんですね。

DSC_0851.jpg

こうして並べてみると、やっぱりソファーが白だから何でも合うみたいですね☆


作品No.3 マダムへのクッションカバー(アンのハートフル・ウルウル)43cm×43cm




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございますよ~
仕事でも忙しくされてるのに
キルト完成も、もう今年3作品目ですか?!
凄いですよ~☆
色、変じゃないです~
素敵な色、組み合わせだと思うし、裏地もよく合ってますよ~
ステキ、ステキ♡
ソファーの上でも映えて見えますねっ

No title

完成おめでとうございます~!
色ヘンですか~?
全然ヘンに見えません~とってもステキ!
緑がいいアクセントになってお部屋に映えそうです~♪

私もグリーンで何か作りたくなりました♪

lea7さんへ

ありがとうございます。
1枚目の写真が実物と違って、変なんです(T-T)
私じゃこの色合いは選ばなかっただろうなぁと思います。
マダムに持って行ったら、偶然にも、マダムのお誕生日でした!
喜んでいただけました(*^^*)

TAEKOさんへ

ありがとうございます。
写真の色が実物と全然違うんです~(>_<)
グリーン×ブラウンは、ブラウンが落ち着きを持たせてくれています。
グリーンとかオレンジとか、ハッキリとした色合いもイイですよね♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
