コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

KAMOHULAさんのまんまるポーチ 4

こちらも、ずいぶん放置しております。。。

DSC_0853.jpg

どうにかこうにか、キルティングが終わりまして、

まだ写真撮ってナイのですが、

ファスナーも付き、最終の仕立ての段階に来ております。

今日は春休み、いただきましたので

今日仕上げます!!!

それから。

私、お教室に通いたくて。。。

1人でチクチクすると、このように放置期間があまりにも長いので。

少し前に、通いたい気持ちが高まっていたところに、

最近コメントを下さる方が、通います!ってお話されていて、

えー、じゃあ私もやっぱり通いたい!と気持ちが高まりまして…。

さっそくお電話しました。

「土曜日クラスは、いっぱいです・・・。

 が、先生に一度問い合わせてみましょうか?」と受付の男性。

すぐに折り返しお電話がかかってきて、

「入っていただけます!」とのこと。

さっそく、お願いしました。

で、さっそくすぎるのですが、(先生ごめんなさーい)

あさって、4月6日から通います。

まっちゃさんと同じ先生です

これから先、私も大きなものを作りたいと思うようになりましたし

(例えばベッドカバーとか)

1人で作っていく勇気と、技量と、精神が追いつかなくて…。

でもお教室だと先生がいらっしゃって心強いかと。

とりあえず、土曜日楽しみにいってまいります!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね、いいですね!お教室!
憧れのベッドカバーも挑戦できそうですよね^^

きろろさんへ

とりあえず、通ってみます。
停滞せずに作品を仕上げるコトを目標に・・・☆

No title

あらっ、かわい~♡
色もデザインも超キュートですね
こんなポーチがバッグの中に入ってるだけで
ワクワクしそうですよね~♪

お教室ですか、、それもまっちゃさんのところの~。
良いですね~、、キルト仲間も増えるし
直に教えてもらえるから、沢山収穫あるので良いですよね

No title

可愛い!色合いも素敵です!
教室通われるんですね また腕上がっちゃいますね^ ^
きっと知らない事がたくさんあるのでは…
と私もワクワクです。
4月の23日が初日なので待ち遠しくて…
それまで今やっているものを進めてその日を待ちます
お互い楽しみですね

lea7さんへ

KAMOHULAさんのキット、すごくカワイイんですよね(*^^*)

お教室(今、電車で向かっています)は、まっちゃさんと同じ先生ですが、まっちゃさんは先生のご自宅でレッスンを受けていらっしゃると思います。
私はカルチャーです~♪
去年、体験に行ってから、激務を考えて断念したのですが、やっぱり!と思い立ちました。
楽しんできます(^-^)/

ナオさんへ

キットばかり買って、放置っていう悪循環から抜け出したいです!
KAMOHULAさんは素晴らしいセンスをお持ちなので、大ファンなんです♪
お教室、お互い楽しみましょうね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
