コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

変化…

20090320170831
また切り紙あそびです(笑)

蕾を付け足してみましたが…いかがでしょうか?

やっぱりオリジナルデザインって難しいですね(;_;)

これ以上、細かくは出来ません。

アップリケが大変になっちゃうも~ん(^_^;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってる~

花も葉も、前のより良くなりましたねv-352
特に花のカーブ、ラインがなくてもちゃんとバラ!

その蕾・・小さ~いv-405
アップリケするの難しそうじゃないですか~!?

kamoriさんへ

うわぁ~嬉しいです!
プカをハートっぽく入れてみようかな…と考え中です。
蕾のアップリケ…が、がんばります!

(^O^)

3種のデザイン…
確かに変化が有って良い感じですね(≧▽≦)b
アップリケ…細かいのは大変ですよね~
でも、オリジナルデザインで完成したら、また感慨深いものが有りますね(*^-')

しゃりさんへ

徐々に変化して一番右のデザインでアップリケ開始となりそうです。
初のロケラニ、そしてオリジナルデザインということで不安いっぱいですが…まぁ初ということで^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
