コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポーチ2つ目

20090321212152
ポーチ2つ目が出来ました!

並べるとカワイイ!って自分で思っちゃいました(≧ε≦)

あと2つは、クッションカバーを作りながらぼちぼち作って行こうかと思ってます(≧▽≦)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃくちゃくと

すごい!!
ドンドン完成していってますねヾ(≧∇≦)〃
二つ並ぶとまた、違った感じで
可愛い~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すべて完成したら、UPしてみてくださいね☆~(ゝ。∂)

ゆきんこさんへ

何だか着々とですね(笑)
まとめて写真を撮りたかったのですが…
2つ、親友にプレゼントしました~(*^^*)
あと2個は手元に残る予定です。

2個目もいいですね!

デザインが一緒だと、色違いが引き立ちますね!
どちらもすごくかわい~
並べると商品みたいな気がして、自分が一番テンション上がるのよね・・v-344

これからのクッション制作も楽しみにしてますv-352

kamoriさんへ

同じデザインを何個も作ることって苦手でしたが、今回はちょっと楽しいです。
ポーチサイズだからかな?
タグもつけて商品みたーい!って一人で喜んでおります^^;
クッション、がんばりまーす。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
