コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

続々、入荷予定!

昨日、またフィエスタコットンを大量に(?)注文しました。

親友から『いつになってもイイから』とクッションカバーを頼まれたの。

あと、母がハワイアンキルトに挑戦しようかな~と言い出し、バッグを作りたいらしい。

母は元々器用な人なので、コツを掴めばかなり上達するのは早そうです!

私は月に1枚ぐらいのペースでクッションカバーを作る予定です。

まずは母のロケラニ。

次は親友のアンセリウム。

あれ?私のは?

私はまたまたベビーキルトサイズ(100×130cm)に挑戦しようと思ってます(≧▽≦)/

そんなこんなで、昨日は布を注文し、

買ってあった型紙をハサミでチョキチョキしながら、

ムフフ(*^^*)と一人盛り上がっておりました。

クッションカバーも、ベビーキルトも全く急がないので、マイペースにいきます!

が…放置しないように気をつけます(≧▽≦)ゞ

やっぱり仕上がり目標を決めた方がイイのかしら…。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
