コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ロケラニのクッションカバー 1

母のために、クッションカバーを作ります。

DSC_0343_convert_20090325104753.jpg


やっと、カットとしつけが終わりました。

なるべく早く仕上がるように、頑張って時間を見つけて作ろうと思います。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~楽しみ!

色もちょっと渋めでかっこいいですねv-352
私もグレーベースは好きですよv-344
細かいアップリケも多いから気合入れて頑張って~v-355

他にもいろいろ制作予定満載ですね~
読んでて、わかる~v-344って思っちゃいました。
身近にいるお母さんも始めたら、刺激になって自分のもどんどん進んじゃいそう!楽しそう~v-10

リンク貼らせていただきました~

kamoriさんへ

リンクありがとうございます。
グレーベースは初めての試みですが、なかなかいい感じです。
アップリケ…がんばりまーす!

上品な色使いですね

ハワイアンは原色使いが多い中、
とても上品な色使い、なるほどなるほど~
と勉強になりました。
オリジナルのデザインもとっても素敵ですね。

モカ・モカさんのキルト熱は
今まさに燃焼真っ最中のようですね~(^^)
私も少し火種をいただきました(笑)

きろろさんへ

どうも、原色が苦手というか…。
落ち着いた色合いが家にはマッチするので。
でも、今回のこの組み合わせは母が選びました~。
私はもちょっと鮮やかな感じが良かったんだけど、まっいっか^^

キルト熱、病気です。
脂肪も燃焼したいです^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
