コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

予定は未定・・・

今日は結構、まとまった時間があったのです。

130×100cmのタペをカット~しつけまでしようかなーなんて思っていましたが

なぜか・・・。

なぜだか・・・。

DSC_0367_convert_20090406211213.jpg

はい、母が挑戦するバッグのカット~しつけをしてました。

モチーフはウルです。

ブラウン×ぺブルという落ち着いた色合いでございます。

あーっ疲れた。

こちら、アップリケはやる気満々の母ですが

キルティングは私に頼ろうとしている感じが・・・。

かなり伝わってくるんですけど。

まぁ、まだまだ先になりそうなので、時間があればキルティングは引き受けようかしら?

デザイン:『ハワイアンキルトのこもの』ブティック社より

榎本 正子さん

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大忙しですね~

デザインもカラーも、バッグには良さそう~v-352
バッグって、仕立て後イメージ変わるから楽しみですよね!

お母さん・・アップリケのみに興味ありなんですか!?
至れり尽くせりだわっv-413
本格的に興味持ってくれたらいいですねv-344

ちなみにまとまった時間は、すべてこの作業で終わってしまったんですか~?

kamoriさんへ

これは本を見て一目ぼれし、作り始めたものです。
えーっと、名前忘れましたv-388
まとまった時間はこの作業だけでつぶれました~。
というのも、ちょっと失敗を重ねまして…v-356
とりあえず、母はアップリケを一生懸命してます。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
